eyelet_33's YURUx2 Blog

Archive for 6月 2010


 Online Apple Storeで注文していたBumpers(黒)が届きました~Bumpers(白)も同時に頼んだんですが、そっちはまだ時間がかかりそうです。

 昨日iPhone4を予約したばっかなので、本体はもちろんありませんがBumpersを触ってるだけで妄想がふくらみますね~


 ま、こんな感じに(^_^;)
 こちらはサンコーのiPhone3G 可変式USBクレードルです。iPhoneにケースを付けたままで充電・PCとの同期ができるので重宝してます。ご覧のとおりiPhone4にBumpersを付けた状態でも問題なく使えそうです!


 つづいてはプリンストンテクノロジーの縦置き/横置き対応ポータブルスピーカー i-Swingです。縦置きは全然OK、余裕があるくらいです(^.^)


 横置きは残念ながら無理でした。フレームの前面と頭のところが干渉しちゃいます。生iPhone4ならイケるかも?!って感じです。

 雰囲気的にはiPhone4にBumpersをつけて3GSと同じくらいのサイズになると思います。3GSピッタリに作られたもの以外ならiPhone4にも流用が効きそうです!

この記事をtwitterへRTする

 本日6月15日にiPhone4の予約が始まりましたね~
 自分は白が目当てなので予約はしないつもりです(^_^;)

 かくいう自分もiPhone4を手に入れるために情報収集をしています。
 09年05月にiPhone 3Gを購入(端末台支払済み)しているので、利用期間はだいたい1年になります。

 そこで気になっているのが、

  1. 利用期間が1年以上1年6カ月未満なので、月々割が減額になるんじゃね?
  2. 機種変更だから端末代金が割高になるんじゃね?

という2点です。

 これらの状況によっては今のiPhone 3Gを塩漬けにして、iPhone4新規購入もありかな~と思ってたんですが、リサーチした感じだと、新規と機種変更との間で金額の差がないようですね。

 これらによると

  1. 利利用期間が1年以上1年6カ月未満なので、月々割が減額になるんじゃね?
     → 新スパボ適用での機種変更は2年以上利用したときと同じ額の月月割が適用される。
  2. 機種変更だから端末代金が割高になるんじゃね?
     → 機種変更でも新規と同一価格。

 まあ、実際に販売が始まるまでは何とも言えませんが、期待はできそうです。
 とりあえず白iPhone4なるべく早く入荷してねっ!夏までなんて待てないよっ!

この記事をtwitterへRTする

タグ: ,

About Me

eyelet_33
 
所在地:米沢出向中
出身地:北海道
 
社会人2年目です。
ブログでは趣味でiPhone・Mac・携帯電話について書き綴っていきます。
MacBook&iPhone4ゲットで現在ウハウハ中です〜
(*´∀`*)
 
お気軽にfollow me!
follow me on Twitter

My Tweets

エラー: Twitter アカウントが公開されているか確認してください。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

過去記事