eyelet_33's YURUx2 Blog

NTTドコモ 2009年冬+2010年春モデル 所感

Posted on: 2009/11/23

先週はじめに携帯キャリア各社から新モデルの発表がありました。2年縛り明けのユーザーを取り込もうと各キャリア躍起になって出してきますね(^_^;)
各機種の詳細についてはメディアにお任せするとして、ここでは自分的に気になった端末について書き綴っていきます!

第1弾はNTTドコモです。各機種の詳細については下のリンクからどうぞ。

まず1つめは「F-04B」です。

これまでに回転2軸、サイクロイドスタイル、ヨコモーションなど携帯の機構も進化してきましたが…ついに出ました「セパレートケータイ」、ディスプレイとキーが分離しちゃいます!
ありえんwやっちゃったな富士通(・∀・)
分離中はBluetoothでやり取りする仕様らしく反応速度とかが気になりますが、分離させたキー側で通話しながらディスプレイ側をタッチで操作とかもできるそうなので、新し物好きのチャレンジャーの方には是非このF-04Bを使いこなしていただきたいです。

2つめは「SH-04B」です。

はっきり言って衝撃を受けました。auの赤水玉ケータイ並のインパクトです。でも、これはまだ持ってても許されるレベルだと思います。
スペックもSH-05A相当ですし、シャープなら間違いなく使いやすいでしょう。人とはちょっと違ったケータイを持ちたい方におすすめです。

こんな感じの軽いノリで書いていきたいと思います。第2弾のau編もお楽しみに~

twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする

2件のフィードバック to "NTTドコモ 2009年冬+2010年春モデル 所感"

[…] 第1弾のドコモの新モデル所感についてはこちらの記事を参考にしてください。 NTTドコモ 2009年冬+2010年春モデル 所感 […]

[…] NTTドコモ 2009年冬+2010年春モデル 所感 […]

コメントを残す

About Me

eyelet_33
 
所在地:米沢出向中
出身地:北海道
 
社会人2年目です。
ブログでは趣味でiPhone・Mac・携帯電話について書き綴っていきます。
MacBook&iPhone4ゲットで現在ウハウハ中です〜
(*´∀`*)
 
お気軽にfollow me!
follow me on Twitter

あわせて読みたい

あわせて読みたい

過去記事